FXGTのキャンペーンをまとめて紹介!ボーナス消滅の真相とは?

FXGTのキャンペーンまとめ

FXGTは、2019年2月にサービスを開始した海外FX業者で、仮想通貨(暗号資)取引も盛んに行われています。

大手仮想通貨取引所のCryptoGTが設立した業者で比較的新しい業者ですが、すでに高い知名度を獲得しています。

また、最大レバレッジ1,000倍を実現したことから、非常に注目されています。

この記事では、そんなFXGTのキャンペーン情報について詳しくご紹介していきたいと思います。

キャンペーンを上手く活用できればお得に取引できるのでしっかり押さえておきましょう!!

FXGTの詳しい評判や口コミについては、「FXGTの評判・口コミや利用する際の注意点をまとめて解説」でまとめているので、気になる方は先に目を通してみてください。

目次

FXGTについて

まずは、様々なキャンペーンを開催しているFXGTの概要情報ついて、簡単にご紹介します。

「手っ取り早くキャンペーンが知りたい!」という方は以下をクリックするとキャンペーン詳細情報まで飛びます。

通貨ペア数約50種類
スプレッドドル円:1.5pips
レバレッジ倍率最大1,000倍
入金手数料無料
出金手数料無料
キャンペーン新規登録ボーナス
初回入金ボーナス
通常入金ボーナス
日本語対応対応
公式URLhttps://fxgt.com/

FXGTの特徴

続いては、FXGTの特徴についてご紹介します。

FXGTの特徴をまとめると以下の通りです。

金融ライセンスを取得している

金融ライセンスの有無は、安全性・信頼性を測る一つの目安になります。

FXGTに関しては、運営元である「360 Degrees Markets Limited」が、セーシェル金融庁の金融ライセンスを取得しています。

また、分別管理を行っており、海外FX業者としては珍しく最大1,000,000 EURの賠償責任保険にも加入しています。

分別管理とは
会社の運営資金とトレーダーから預かっている資金を別々で管理することです。

分別管理がなされていないと、万が一会社が倒産した際にトレーダーが預けている資金を利用されてしまう可能性があるためリスクが高いです。

分別管理が行われているFXGTでは安心して資金を預けることができます!

業者都合による出金に関するトラブルが少ない

海外業者となると出金拒否に関する悪い噂がつきものというイメージがありますが、FXGTでは悪質な出金拒否に関する口コミはあまり見かけません。

出金拒否・出金が遅いというケースがあっても、トレーダー側に原因があることがほとんどです。

FXGTで開催中のキャンペーン一覧

FXGTで開催されているキャンペーンは以下の通りです。これらのキャンペーンは新規登録ボーナスとそれ以外の入金ボーナスに大別できます。

新規登録ボーナス新規登録ボーナス
入金ボーナス100%Welcomeボーナス
Loyaltyボーナス
300%LoyaltyボーナスSupercharger
Loyaltyボーナス(Crypto Max口座)
次章以降それぞれのキャンペーンについて解説していきます!

FXGTの新規登録ボーナスについて

新規登録ボーナスとは
FXGTで口座開設&本人確認すると受け取ることができるボーナスのことです。

ボーナスの額は時期によって異なるようですが、現在は15,000円分のボーナスが付与されます

ボーナスは初回限定ですが取引にも使えるのでボーナス額以内の取引であればノーリスクで取引ができます!
それはとてもお得だね!

このボーナスの受け取り方は以下の通りです。

ボーナス受取手順
  1. FXGTのアカウントを登録する
  2. 口座開設ボーナスの受け取り口座を選択する

口座開設フォームに氏名・メールアドレス・パスワード・居住国を入力して、アカウント登録しましょう。

口座開設後30日以内に本人確認を行うのがボーナスの受け取り条件ですので、口座開設と同時に本人確認も忘れずに行いましょう。

口座開設と本人確認確認が完了したら、FXGTマイページにログインしてMT4/MT5口座を選択します。

あとは、Mini口座・Crypto Max口座・Standard+口座のいずれかを選択すれば申請完了です。

MT4/MT5を開いてちゃんとボーナスが反映されているか確認しましょう!

FXGTの入金ボーナスについて

FXGTの入金ボーナスは以下の4種類です。

それぞれ詳しく見ていきましょう!

100%Welcomeボーナス

初回入金することで誰でもボーナスを受け取ることができます。

現在は、新規口座開設で10万円相当額を上限に入金額の100%のボーナスを受け取ることができます

あくまで上限額は10万円相当ですので、たとえ20万円を入金してもボーナスは10万円になる点には注意しましょう。

ちなみに、このボーナスは最大10万円を受け取るまでは何回入金してもOKです!

例えば、最初に5万円入金した場合、その時点で5万円相当額のボーナスを受け取ることができ、残り5万円分については次回以降の入金で獲得できます。

Loyaltyボーナス

Loyaltyボーナスとは
30万円未満の入金で、受け取り上限120万円まで入金額の25%のボーナスを受け取ることができるボーナスのことです。

ボーナス獲得条件は100%Welcomeボーナスと同様、eWalletからMT4/MT5口座へ資金移動を完了することです。

なお、Loyaltyボーナスの対象となるには100%Welcomeボーナス全額を受け取る必要があります

すでにボーナス総額120万円を受け取っている場合はこのキャンペーンの対象から外れます!

30%LoyaltyボーナスSupercharger

30%LoyaltyボーナスSuperchargerとは
30万円以上の入金で、受け取り上限120万円まで入金額の50%のボーナスを受け取ることができるボーナスのことです。

Loyaltyボーナスと30%LoyaltyボーナスSuperchargerは選択制ですので好きなほうを選べます。

また、Loyaltyボーナスと30%LoyaltyボーナスSuperchargerは、他のFXGTのキャンペーンやボーナスと併用することもでき、100%Welcomeボーナスと合わせて120万円まで受け取ることができます。

Loyaltyボーナス(Crypto Max口座)

Loyaltyボーナス(Crypto Max口座)とは
Crypto Max口座に限り最大120万円まで入金額に対して50%のボーナスを受け取ることができるボーナスのことです。

ミニ・スタンダード+口座のLoyaltyボーナスとは異なり、あらゆる入金額が対象になります。

対象者はキャンペーン期間中にミニ・スタンダード+Crypto Max口座でWelcomeボーナス上限10万円を受け取りきった人です。

また、すでにFXGTのミニ・FX専用・スタンダード+Crypto Max口座でLoyaltyボーナスを受け取っていても、受け取り上限120万円を満たしていなければ、120万円に達するまでこのボーナスを受け取ることができます。

【補足】入金ボーナスの受け取り方

入金ボーナスを受け取るには本人確認完了後、MT4/MT5口座に資金移動をする必要があります。

本人確認完了後の受け取りまでの流れを簡単にご紹介しますね!

まず、Ewalletへ資金を入金します。次にMT4/MT5口座に資金移動すればタスク完了です。

EWalletに入金しただけでは入金ボーナスを受け取れません。

EWalletからMT4/MT5口座に資金移動が完了してはじめて入金ボーナスが付与されるので注意しましょう。

まとめ

FXGTのキャンペーン情報についてまとめましたが、いかがだったでしょうか?

FXGTのキャンペーンは主に新規登録ボーナスと入金ボーナスです。

どちらもお得なので、FXGTで取引をするなら絶対に利用するのがおすすめです。

FXGTでアカウント登録をしてお得なキャンペーンを受け取りましょう!

\無料登録でお得なボーナスをGET!/

なお、当サイトではFXGTを含む各仮想通貨取引所が提供しているキャンペーンについて比較した記事もご用意しているので、是非こちらも参考にしてみてください。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次
閉じる