CryptoGTのキャンペーンはお得?概要や注意点を解説

CryptoGTのキャンペーン情報まとめ

2018年にキプロスで設立されたCryptoGTは、仮想通貨FXに特化した取引所です。

最大レバレッジが500倍と他の取引所に比べて圧倒的に高いレバレッジ倍率を誇ります。

そんなCryptoGTにはお得に取引するためのキャンペーンが用意されているのをご存じでしょうか?

この記事では、CryptoGTが提供しているキャンペーンについて詳しく解説します。

CryptoGTについて詳しく知りたい方は「CryptoGTの評判・口コミや口座開設・入金・出金手順をまとめて解説」で評判や口コミについてまとめているので、先に目を通してみてください。

目次

CryptoGTとは

CryptoGT

ボーナス情報をご紹介する前に簡単にCryptoGTについて説明しておきますね。

運営会社Hatio Ltd.
取扱通貨数18種類
手数料取引手数料:無料
販売手数料:無料
レバレッジ最大500倍
最低入金額0.0001BTC~
キャンペーン初回の入金で「入金額の80%」のボーナス付与
2回目以降は回数無制限で「入金額の20%」のボーナス付与

CryptoGTの運営会社は、2018年5月に設立したHatio Ltdです。

設立当初は「CryptoCM」というサービス名でキプロスで運営していました。

現在、公表されている登録住所は、マーシャル諸島でペーパーカンパニーを設立した際に自動的に登録される住所だけです(2021年1月)。

運営会社Hatio Ltd.
設立2018年5月
登録住所マーシャル諸島
Trust Company Complex,
Ajeltake Road, Ajeltake Island,
Majuro, Republic of the Marshall Islands
MH96960
金融ライセンスなし

公式サイトには金融ライセンスの有無について触れられていないので、おそらく保有していないと思われます。

また、他社ではCryptoAltum・easyMarkets・HIGHLOW・theoptionも、CryptoGTと同一の住所を公表しています。

CryptoGTでは、顧客資金と業者資金をティアワン銀行で明確に分別管理していますので、顧客資金が業者の運営資金や別の顧客の利益に利用されることはないでしょう。

しかし、信託保全制度は採用していませんので、万が一CryptoGTが破綻した際に口座資金が全額変換される保証はありません

信頼性・安全性では最低基準はかろうじてクリアしているといった印象ですね!

CryptoGTのキャンペーンについて

CryptoGTでは「入金ボーナスキャンペーン」が実施されています。

種類内容
入金ボーナス初回80%&常時30%

CryptoGTが行っている「初回80%&2回目以降常時30%入金ボーナスキャンペーン」は、以下の通りです。

初回80%入金ボーナス

キャンペーン名の通り、初回入金時に入金額の80%のボーナスが付与されます。
例えば、初回入金額が1,000ドルの場合、80%のボーナスとして800ドルが加算され、合計で1,800ドルになります。

常時30%入金ボーナス

2回目以降の入金時には入金額の30%が常時ボーナスとして付与されます。
例えば、2回目の入金額は1,000ドルの場合、30%のボーナスとして300ドルが加算され、合計で1,300ドルになります。

なお、入金時のボーナスは期間限定で今だけ回数無制限入金ボーナスが20%→30%に増額されています

ただし、初回ボーナスの受取上限は5万円相当額、2回目以降の常時入金ボーナスは全期間を通して120万円相当額です。

入金ボーナスキャンペーンに関する注意点

入金ボーナスを受け取る際にはいくつか注意点があるので解説します。

それぞれ詳しく解説します!

MT5のアカウントに入金すること

CryptoGTの入金キャンペーンは、MT5アカウントへの資金移動のことを意味します。

そのため、会員ページ内のeWalletに入金しただけではボーナスの付与は行われません。

キャンペーン適用期間中にMT5アカウントへ資金移動を行った時点で、ボーナスはクレジット欄に自動的に付与されます。

ボーナスは自動的に反映されますが30~40分程要する場合があります!

MT5アカウントで1ヶ月以上取引しない或いは資金移動したら消滅する

1ヶ月間以上MT5アカウントでの取引がない場合、ボーナスは自動的に消失します。

金額に関わらず、対象のMT5アカウントから資金移動を行うと、その際にクレジット欄にあるボーナスは全額消失します。

キャンペーン期間終了後も、eWalletへ資金移動をするまではボーナスはそのままトレードに利用できますが、キャンペーン期間終了後に入金した場合は、ボーナスの付与の対象にはなりません。

使用状況によっては対象外になる

同じ端末や同じネットワークを利用している場合は、運営規約に則り、同一のものと判断されて入金ボーナスの対象から外されることもあります。

付与された入金ボーナス自体は出金できない

ボーナスを証拠金として利用して得た利益は出金することができますが、付与された入金ボーナス自体は出金できません

つまり、ボーナスとしてもらった仮想通貨を使ってトレードを行い、そのトレードで増えた利益に関しては、出金できるということです。

ボーナスとして受け取った仮想通貨は証拠金としてのみ使用できます!

CryptoGTへの入金方法

CryptoGTのボーナスは入金しないことにはもらえませんので、入金方法についてもご紹介します

まずは、アカウント登録をします。その後、アカウントにログインします。

CryptoGTのアカウント登録手順については以下の記事で詳しく解説しています!

入金するにはマイページの「入金」をタップします。

CryptoGT入金手順

入金したい仮想通貨(BTC,BCH,ETH,XRP,XMR,LTC,DASH等)を選択します。

CryptoGT入金手順

送金先を示すQRとウォレットアドレスが表示されるので、QRを読み取るかウォレットアドレスをコピーしてBTCを所有しているところから送金を行います。

CryptoGT入金手順

これで証拠金となる入金作業は完了です。

着金の目安は約5分~30分ほどです。

MT5の取引ツールに入金する

ボーナスを受け取るには、アカウントに入金し終った後、MT5の取引ツールに入金する必要があります。

具体的には、以下の手順で進めることができます。

MT5への入金手順
  1. CryptoGT画面上部の「口座」をクリック
  2. 「入金/出金」をクリック
  3. 入金方法の一覧から「MT5口座へ資金移動」を選択
  4. 資金移動させる金額を入力

CryptoGTの特徴

ここからは、CryptoGTの特徴について様々な項目ごとに解説していきます。

CryptoGTの特徴を以下の観点から見てみましょう。

  • レバレッジ
  • 取扱銘柄
  • スプレッド
  • 日本語および日本円に対応
それぞれ詳しく解説します!

レバレッジ

CryptoGTはレバレッジ取引に特化しており、最大500倍のレバレッジをかけた取引ができます。

レバレッジ取引とは、取引所の口座に預けた証拠金を担保にし、証拠金に倍率をかけて取引する方法です。

例えば、資金100万円をレバレッジ10倍にしてビットコインを取引するなら、100万円✕10=1,000万円分のビットコインを取引できるのです。ビットコインの価格が1%上昇した場合、1,000万円分のビットコインは1,010万円になります。もし、元の資金である100万円でそのまま取引した場合、利益は1万円のみです。
それに対し、レバレッジ10倍で取引をすると10倍の10万円の利益を手に入れることができます。ただし、ビットコインの価格が1%下落した場合、損失も1万円から10倍の10万円になってしまいます。

レバレッジ取引はハイリスク・ハイリターンの取引でもあるので、国内の仮想通貨取引所のほとんどでは、最大レバレッジが2倍に制限されています。

先ほどの例を挙げれば、国内取引所では、100万円の資金を用意していても、1%の上昇では2万円しか利益が出ないということです。

CryptoGTは積極的に利益を狙っていきたい人に向いていると言えるでしょう。

ただし、仮想通貨は為替などに比べて価格変動が大きいです。

レバレッジをかけた際の損失のリスクが高いことも理解しておきましょう!

なお、レバレッジ倍率の高い取引所について以下の記事でまとめているので、是非参考にしてみてください。

取り扱い銘柄

CryptoGTでは、19種類の銘柄を60以上のペアで取引可能です。19種類の銘柄は以下の通りです。

ビットコイン(BTC)イーサリアム(ETH)
リップル(XRP)ライトコイン(LTC)
ビットコインキャッシュ(BCH)ダッシュコイン(DSH)
モネロ(XMR)イオス(EOS)
トロン(TRX)ビットコインSV(BSV)
バイナンスコイン(BNB)テゾス(XTZ)
アイオタ(IOT)マジックバードトークン(MBT)
エイダコイン(ADA)ステラルーメン(XLM)
ポルカドット(DOT)ドージコイン(DOG)
柴犬コイン(SHIB)

国内の取引所では扱っていない銘柄もあるので、為替の動きに合わせた柔軟性のある取引ができます。

基軸通貨は、米ドル・日本円・ユーロ・ビットコイン・イーサリアムです。

ただし、トロン・ビットコインSV・テゾス・アイオタ・ドージコイン・柴犬コインは、日本円に対応していません

スプレッド

スプレッドとは、仮想通貨を売買する際の、買値と売値の差額です。

CryptoGTは他の取引所に比べてスプレッド幅が狭いです。

例えば、ビットコインの購入価格が101万円に対して、売却価格は100万円といったときのこの差額の1万円がスプレッドになります。

スプレッドは手数料のようなものと考えるとよいでしょう!

日本語及び日本円に対応

CryptoGTは海外の取引所ですが、日本語及び日本円に対応しています。

また、サポートも日本語に対応していますので、困った時は日本語でメールまたはチャットで問い合わせできます。

まとめ

CryptoGTのキャンペーンや特徴について解説しましたが、いかがだったでしょうか?

最後にもう一度、CryptoGTのキャンペーンについておさらいしておきましょう。

CryptoGTのキャンペーンまとめ
  • 初回入金で入金額の80%のボーナスが付与される
  • 常時入金額の30%のボーナスが付与される
  • MT5のアカウントに資金移動しないとボーナスは貰えない
  • 付与されたボーナス自体を出金することはできない

CryptoGTの入金キャンペーンはかなりお得です。

そのため、CryptoGTでの仮想通貨投資を検討している方は、是非口座を開設して入金ボーナスを受け取りましょう。

\初回入金で80%ボーナスをゲットしよう!/

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次
閉じる