Zoomex(ズーメックス)のキャンペーンをまとめてご紹介!

Zoomexのキャンペーンまとめ

Zoomex(ズーメックス)は2019年に設立された香港に本社を置く仮想通貨取引所です。

取引手数料が業界最安値の0.05%であることを特徴としています。

また、豊富なキャンペーンを提供しており、うまく活用すればお得に取引をすることが可能です。

そこで今回は、Zoomexが実施しているキャンペーンをまとめてご紹介します。

Zoomexの口コミや詳しい評判については、「【最新】Zoomexの評判や口コミまとめ!利用するメリットはある?」でまとめているので、気になる方は先に目を通してみてください。

目次

Zoomex(ズーメックス)はどんな取引所?

Zoomexは、世界中の投資家が簡単かつ安全に仮想通貨を取引できるようにすることを目的としています。

また、Zoomexではビットコインやイーサリアム、リップルなどの人気の高い仮想通貨を取り扱っています。

さらに、Zoomexは自社トークン「ZMT」を発行しており、ZMT保有者は取引手数料の割引や、マーケットメーカープログラムに参加することができます

Zoomexのセキュリティについては、2段階認証(2FA)やIP制限、SSL暗号化など一般的なセキュリティ対策を実施しています。

また、ユーザーの資産はコールドウォレットに保管され、オンラインで接続されることはありません。

Zoomexは安全且つ信頼できる仮想通貨取引所として多くの投資家に利用されています!

Zoomex(ズーメックス)で行われている主なキャンペーン

Zoomexでは以下のようなキャンペーンが行われています。

それぞれ詳しく解説

新規口座開設・登録ボーナスキャンペーン

Zoomex(ズーメックス)は新規口座開設者向けのボーナスキャンペーンを実施しています。

具体的には、以下のような内容となっています。

口座開設ボーナス

新規で口座開設を行うと10USDT(ステーブルコイン)が貰えます。ボーナスの受け取りには、口座開設時に登録したメールアドレスの確認が必要です。

レファレルボーナス

既存ユーザーが新規ユーザーを紹介した場合に、紹介した側も紹介された側もお互いにボーナスが貰えます。紹介者は、取引を行った合計額の20%相当額、紹介された方は取引を行った金額の1%相当額が貰えます。

なお、キャンペーンの内容は予告なく変更される場合があるため、最新情報に関しては公式サイトで確認してください。

ボーナスの受け取りには一定の条件や制限がある場合があるので注意が必要です!

新規トレーダー応援キャンペーン

新規トレーダー応援キャンペーンの具体的な内容は以下のようになっています。

ボーナスキャンペーン

新規ユーザーが口座開設後に初回の入金を行うと、最大で500USDT(ステーブルコイン)相当のボーナスが貰えます。ボーナスの受け取りには一定の取引量を達成する必要があります。

トレードキャンペーン

期間中に取引量が一定量以上あるユーザーに対して一定の報酬が贈られます。

機関や報酬の内容はキャンペーンごとに異なります!

日本公式ツイッターをフォローキャンペーン

Zoomex(ズーメックス)では日本公式ツイッターをフォローすることで、500ZMXトークンがプレゼントされるキャンペーンも実施中です。

具体的には、以下の手順で参加できます。

STEP
公式サイトにアクセス

Zoomexの公式サイトにアクセスし、日本語版トップページ有る「日本公式ツイッターをフォローしてキャッシュバック500ZMXをゲット!」というバナーをクリックします。

STEP
Twitterアカウントをフォロー

キャンペーンページにアクセスし、指示に従ってTwitterアカウントをフォローします。

STEP
Twitterアカウント名を入力して提出

フォローが完了したらZoomexアカウントにログインし、キャンペーンページでTwitterのフォローを確認するために、Twitterアカウント名を入力して提出します。

上記の手順を完了すると、500ZMXトークンが自動的に口座に付与されます。

なお、このキャンペーンは期間限定であり、随時変更または終了される場合があります

詳細な情報に関しては公式サイトや公式Twitterアカウントで確認することをおすすめします!

紹介プログラム

紹介プログラムとは、既存ユーザーが新しいユーザーを招待し、招待されたユーザーが取引を行うたびに招待したユーザーが報酬を得ることができるプログラムのことです。

具体的には、以下のような流れで報酬を獲得できます。

①既存ユーザーがZoomexにログインし「紹介ボーナス」ページにアクセスします。

②「紹介リンク」を生成し、招待したい友達にリンクを送信します。

③友達が紹介リンクをクリックしてZoomexに新規登録し取引を行うたびに既存ユーザーは報酬を受け取ることができます。

報酬は友達の取引手数料の一部として支払われます。

報酬の具体的な割合はZoomexの規定によって異なります。

なお、この紹介プログラムには報酬を受け取るために一定の条件が設定されていることがあります。詳細はZoomexの公式サイトで確認してください。

ログインボーナス

ログインボーナスとは、既にアカウントを開設しているユーザーが定期的にZoomexにログインすることで受け取れるボーナスのことです。

Zoomexでは、ユーザーが毎日ログインするだけでBTCやETHなどの仮想通貨をもらえるログインボーナスを実施しています。

具体的には、ログイン後に表示される「ログインボーナスを受け取る」をクリックするだけで、ボーナスが受け取れます。

ログインボーナスの内容は日々変わるため、毎日ログインして確認することをおすすめします。

ログインボーナスの受け取り期限があるため、期限内に受け取ることを忘れずに行ってください!

取引ボーナス

取引ボーナスとは、Zoomexで一定額以上の取引を行うことで受け取れるボーナスのことです。

Zoomexでは、取引ボーナスとして「トレーダーコイン(Trader Coin)」を配布しています。

トレーダーコインはZoomexでの取引手数料の支払いに使用することができる仮想通貨です!

トレーダーコインを持っていると取引手数料が割引されるため、取引コストを削減することができます。

獲得できるトレーダーコインの量は取引ボリュームに応じて異なりますが、通常は取引額の1%~5%程度です。

また、Zoomexでは一定期間内に特定の仮想通貨を購入することで、その仮想通貨に応じたトレーダーコインを獲得できるキャンペーンを実施することもあります。

この場合、対象となる仮想通貨や期間、獲得できるトレーダーコインの量などはキャンペーンごとに異なるため、事前に確認しておくことをおすすめします。

リワードプログラム

Zoomexのリワードプログラムとは、ユーザーが取引やZoomexトークン(ZMX)の保有などの活動を行うことで報酬を受け取ることができるプログラムです。

Zoomexのリワードプログラムには以下のような特徴があります。

Zoomexトークンを保有することで報酬を受け取れる

Zoomexトークンを保有することで、リワードプログラムの報酬を優先的に受け取ることができます。また、Zoomexトークンを保有することで、取引手数料の割引やキャンペーンへの参加資格を得ることもできます。

リワードポイントを獲得し報酬を受け取れる

Zoomexの取引や様々なアクティビティに参加することでリワードポイントを獲得することができます。獲得したリワードポイントは、報酬として現きにゃZoomexトークンと交換することができます。

活動ごとに異なる報酬が設定されている

Zoomexのリワードプログラムでは、取引やZoomexトークンの保有だけでなくアンケート回答やSNSでの拡散などの活動にも報酬が設定されています。活動ごとに異なる報酬が設定されているため、ユーザーは自分に合ったアクティビティに参加し、報酬を受け取ることができます。

投票権を得られる

Zoomexトークンを保有することで、Zoomexの方針やサービス改善に関する投票権を得ることができます。ユーザーはZoomexの方針決定に参加し、サービスの改善に寄与することができます。

Zoomexのリワードプログラムは、ユーザーに様々な報酬を提供し、Zoomexトークンの保有を奨励することで、サービスの成長に貢献することを目的としています。

Zoomexの特別キャンペーン

現在Zoomexでは、上記のキャンペーンに加えて以下のような特別キャンペーンも実施されています。

それぞれ詳しく見ていきましょう!

招待ボーナスキャンペーン

招待ボーナスキャンペーンとは、既存のユーザーが友達や知人を招待し、その招待された人が口座開設後に取引を行うことで両方のユーザーにボーナスが与えられるプログラムです。

具体的には、招待者が招待リンクを作成し、招待された人がそのリンクを使ってZoomexに口座開設し、取引を行うことで、招待者と招待された人の両方に報酬が与えられます。

報酬の額は、招待された人が取引した金額に応じて異なります。

例えば、招待された人が取引した金額が500USDT以上の場合は招待者と招待された人の両方に50USDTのボーナスが与えられます!

ただし、招待された人が取引を行う前にアカウントを認証しなければならない場合や、一定期間内に取引を行わなければならない場合がありますので、詳細はZoomexのウェブサイトを確認してください

トレーダーズチョイスキャンペーン

「トレーダーズチョイス」とは、Zoomexが定期的に実施している取引量ランキングに基づいてトップトレーダーに賞金を与えるキャンペーンです。具体的には、毎月トレード量が最も多かったトップトレーダーに対して賞金が授与されます。

賞金の額は1位から10位までのトレーダーに対してそれぞれ異なり、最大で1万ドル相当の仮想通貨が贈呈されます!

このキャンペーンは、取引量を競うことでトップトレーダーとして賞金を獲得することができるため、取引量を増やすことができるトレーダーにとっては非常に魅力的です。

また、トレード量に応じて賞金が授与されるため、取引量が多くなるほど賞金額も増えるという特徴があります。

ただし、キャンペーンには参加条件があります。

まずZoomexにアカウントを登録し、トレード量を競うために取引を行う必要があります。

詳細な報酬内容や参加方法についてはZoomexの公式サイトで確認してください。

購入でプレゼントキャンペーン

購入でプレゼントキャンペーンとは、特定の暗号資産を購入したユーザーに対して、別の暗号資産をプレゼントするキャンペーンのことです。

例えば、ある暗号資産を指定して、その暗号資産を一定量以上購入した場合に、別の暗号資産をプレゼントするといった形式です。

プレゼントされる暗号資産の種類や数量はキャンペーンごとに異なります。

このキャンペーンは、特定の暗号資産に対して需要を喚起し、ユーザーが取引に参加することを促すために実施されます。

また、プレゼントされる暗号資産が現在需要の高い暗号資産である場合、ユーザーにとってはお得なキャンペーンとなります。

なお、プレゼントされる暗号資産の種類は、キャンペーン期間中に変更される場合がありますので、詳細は公式サイトを確認することをおすすめします。

まとめ

Zoomexのキャンペーンついてご紹介しましたが、いかがだったでしょうか?

最後にもう一度、Zoomexのキャンペーンについておさらいしましょう。

どれもお得なキャンペーンばかりなので是非Zoomexに登録して利用してみてください!

\豊富なキャンペーンでお得に取引できる!/

なお、Zoomexを含むキャンペーンを提供する仮想通貨取引所について以下の記事でまとめているので、是非参考にしてみてください。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次
閉じる