海外仮想通貨取引所のキャンペーンまとめ!一番お得な取引所は?

海外仮想通貨取引所をキャンペーンで比較ランキング

海外仮想通貨取引所の大きな特徴として「豊富なキャンペーン」が挙げられます。

キャンペーンを上手に利用することでお得に仮想通貨投資を行うことができます。

そこでこの記事では、海外仮想通貨取引所が提供しているキャンペーンをそれぞれ詳しくご紹介します。

また、キャンペーンの種類やキャンペーンを利用する際の注意点などについても解説するので、是非参考にしてみてください。

キャンペーンを活用してお得に取引しましょう!

当サイトでは、人気の海外取引所を17社まで厳選してまとめてご紹介しています。気になる方は、先に「仮想通貨海外取引所のおすすめランキング!17社を徹底比較」にも目を通してみてください。

目次

海外仮想通貨取引所のキャンペーンを比較

それでは早速、取引所ごとのキャンペーンをご紹介していきます。

ここでご紹介する取引所は以下の通りです。

キャンペーンがある取引所まとめ
各取引所所ごとの詳しいキャンペーン情報を見ていきましょう!

Binanceで実施されているキャンペーン

Binanceで実施されているキャンペーンには以下のようなものがあります。

キャンペーン報酬内容
Binance Cardでの初回Travala.comホテル予約10%のキャッシュバック
Earn Wednesday毎週水曜日に高額報酬
P2Pタスク完了総額3,000USDT
友達紹介100USDT取引手数料リベートバウチャー&8ドルのギフトカード
クイズ回答&P2P取引総額1万BUSD
アフィリエイトコンテンツチャレンジ最大3,500USDT&MacBookPro4

Binanceは言わずと知れた大手仮想通貨取引所です。豊富なキャンペーン数も人気を支える要因の一つとなっています。

キャンペーンは高頻度で更新されるので常に公式サイトをチェックしておきましょう!

\取引高世界一を獲得!/

なお、Binanceのキャンペーンの詳細情報について以下の記事でまとめているので、是非参考にしてみてください。

Bybitで実施されているキャンペーン

Bybitで実施されているキャンペーンには以下のようなものがあります。

キャンペーン報酬内容
初回入金ボーナス最大50ドル
BTC入金ボーナス5ドル
公式SNSボーナス5ドル
累計取引ボーナス10ドル
累計入金ボーナス20ドル
利食い・損切りボーナス5ドル
新たなUSDT取引ペアボーナス5ドル
USDCカーニバル最大2,000USDC
クレジットカードでのBTC・BIT購入手数料無料
UTAローンチ記念イベント先着100名に30USDT
P2P採用プログラム毎週最大200USDT
積立ボット新規利用キャンペーン最大11USDT
バレンタイン紹介キャンペーン50USDT&最大30%
P2P取引キャンペーン最大20USDT

BybitはBinanceに並ぶ人気の取引所です。全世界130か国以上で利用者がいて、豊富なキャンペーンや魅力的なサービスを提供しています。

\Binanceと並ぶ超大手取引所!/

Bybitのキャンペーン情報についても別記事で詳しくまとめているので参考にしてみてください!

Bitgetで実施されているキャンペーン

Bitgetで実施されているキャンペーンには以下のようなものがあります。

キャンペーン報酬内容
KYC認証3ドルのクーポン
公式テレグラム参加5USDTプレゼント
初回入金最大5,005ドル
初回現物取引(200USDT以上の取引)5ドルクーポン
新規登録1,000円相当ボーナス&初回取引1,000円相当のBGB
紹介プログラム最大3,000USDTが貰える
VIP先着500名最大50Uの先物取引ボーナス&100U相当のコールドウォレットプレゼント
P2P日本円販売者最大100ドルが貰える
P2P業者限定買い注文完了で毎週500ドルプレゼント
10万BGB以上保有VIP特典
BitgetEarnへの友達招待20%還元
BitgetスーパーエアドロップBGB保有で無料のエアドロップが貰える
USDTセービングAPR最大30%

Bitgetはライセンスを保有する信頼できる仮想通貨取引所で、優秀なトレーダーの取引をそのまま再現できるコピートレードが有名です。

ご覧の通り、キャンペーンも豊富なので気になる方は公式サイトでチェックしてみてください。

\全世界200万人以上が愛用!/

Bitgetのキャンペーン情報の詳細については以下の記事で詳しくまとめています!

OKXで実施されているキャンペーン

OKXで実施されているキャンペーンには以下のようなものがあります。

キャンペーン報酬内容
Mystery Box最大10,000ドルの仮想通貨当たる&手数料の割引
USDT・BTC・ETHのAPY(利息)ボーナスSavingしている一部の通貨に5%~10%のボーナスAPYボーナスが付与

OKXはBinanceやhoubiと並ぶ超大手の仮想通貨取引所です。

ユーザーからの評価は高いですが、ご覧の通り実施しているキャンペーンはやや少なめですね。

優良な取引所であることは間違いないので公式サイトをチェックしてみてください。

\中国を代表する超大手取引所!/

OKXのキャンペーンについて詳しく知りたい方は以下の記事を参考にしてみてください!

Gate.ioで実施されているキャンペーン

Gate.ioで実施されているキャンペーンには以下のようなものがあります。

キャンペーン報酬内容
初心者タスクキャンペーンタスク達成で現物取引で利用できるポイントが貰える
Double Earning MondayAPR250%
動画視聴&質問回答キャンペーン1,550ドル
Startupラッキーホイールホワイトリスト100%獲得
ライブ配信ボーナスキャンペーン50ドル
ゴールドコインを集める総額5万ドル
GateLive限定ボーナス130ドル
GateLiveクレイジーフライデープレゼント
資金管理コンテストポイント&超高額なボーナス

Gate.ioはBinanceに次ぐ取引高を誇り、全世界270万人以上のユーザーがいます。運営歴も長いため、信用できる取引所だと言えるでしょう。

ご覧の通り、キャンペーンも豊富です。

\世界第2位の取引高を記録!/

Gate.ioのキャンペーンについて以下の記事で詳しくまとめています!

Kucoinで実施されているキャンペーン

Kucoinで実施されているキャンペーンには以下のようなものがあります。

キャンペーン報酬内容
Kucoin Earn新規登録キャンペーンUSDT預け入れによって7日間限定で利回りが最大100%
タスク完了によるUSDT獲得キャンペーンタスク完了で最大30USDTのボーナス
ROSEステーキングAPR4%
Kucoin紹介プログラム仮想通貨と交換できるスターが貰える
WOMBATフレキシブルプロモーションAPR50%
USDTフレキシブルプロモーションAPR6%
LUNCステーキングAPR12%
KING取引コンテスト総額5万ドル相当のKING
CIRUS純購入・保有コンテスト総額18万CIRUS
POCKET NETWORKボーナスウィーク総額5万USDT
Gifto出品カーニバル20万GFT
FTG購入キャンペーン総額3万USDT
ALEPH取引コンテスト総額3万ドル相当のALEPH
BLURキャンペーン5万ドル相当のBLUR
wAXL上場記念キャンペーン総額8万wAXL
ISP-60D固定キャンペーンAPR60%
AURIGAMI取引コンテスト総額3万ドル相当のPLY
ACSキャンペーン5万ドル相当のACS
KCSステーキングAPR3%
BLURフレキシブルプロモーションAP

Kucoinは全世界に2,000万人いじょうのユーザーを誇る取引所です。ご覧の通り、とても豊富なキャンペーン数を誇るので、キャンペーン目当てで取引所を選ぶならおすすめです。

\全世界2,000万人以上のユーザーを誇る!/

Kucoinのキャンペーン情報については以下の記事で詳しく解説しているので参考にしてみてください!

CryptoGTで実施されているキャンペーン

CryptoGTで実施されているキャンペーンには以下のようなものがあります。

キャンペーン報酬内容
入金ボーナス初回入金で入金額の80%、常時30%のボーナス

CryptoGTは仮想通貨FXに特化した取引所です。そのため、レバレッジ倍率は500倍と業界トップクラスですが、キャンペーンは入金ボーナスの一つだけです。

キャンペーン目当ての方には物足りないかもしれません!

\レバレッジ取引がしたい方におすすめ!/

なお、CryptoGTのキャンペーン情報については以下の記事でより詳しく解説しているので、参考にしてみてください。

FXGTで実施されているキャンペーン

FXGTで実施されているキャンペーンには以下のようなものがあります。

キャンペーン報酬内容
新規登録キャンペーン15,000円のキャッシュバック
100%Welcomeボーナス初回入金で100%ボーナス(最大10万円)
Loyaltyボーナス30万円未満の入金で25%のボーナス(最大120万円)
30%LoyaltyボーナスSupercharger30万円以上の入金で50%のボーナス(最大120万円)
Loyaltyボーナス(Crypto Max口座限定)入金額の50%のボーナス(最大120万円)

2019年に設立された比較的新しい取引所ですが、最大倍率1,000倍でレバレッジ取引ができるとして大きな注目を集めています。

キャンペーンの内容は主に入金ボーナスで、お得なキャンペーンばかりですので気になる方公式サイトをチェックしてみてください。

\入金ボーナスが豊富!/

FXGTのキャンペーン情報について詳しく知りたい方は以下の記事を参考にしてみてください!

MEXCで実施されているキャンペーン

MEXCで実施されているキャンペーンには以下のようなものがあります。

キャンペーン報酬内容
入金PKコンテスト入金額に応じて数百万ドル相当の暗号通貨を獲得(賞金内容はコンテストごとに異なる)
トレードマイニング取引手数料の一部(0.15%)がトレーダーに支払われる
入会ボーナス一定額以上の入金に対してボーナスが付与される
紹介コードキャンペーンMEXCを友達に紹介して被紹介者が登録後取引すると取引手数料の20%が支払われる

MEXCは全世界600万人に利用される海外仮想通貨取引所です。まだそこまで知名度は高くありませんが、独自通貨「MX」やその他ユニークなサービスを提供していて注目を集めています。

実施キャンペーンの数はそこまで多くはありませんが、どれもお得なモノばかりです。

気になる方は公式サイトをチェックしてみましょう!

\600万人を超えるユーザーが利用中!/

なお、MEXCのキャンペーンについては以下の記事で詳しく解説しているので、是非参考にしてみてください。

海外仮想通貨取引所のキャンペーンの種類

海外仮想通貨取引所では、さまざまなキャンペーンを行われています。

まず、代表的なものをご紹介しますね。

それぞれ詳しく見ていきましょう!

口座開設ボーナス

口座開設ボーナスは、口座を開設した時に付与されるボーナスで、ほとんど新規に限定されています。

多くの取引所で実施されていますが、取引所の中には、口座開設した時点でもらえることもあり、入金する必要もないことも多く、一番ハードルの低いボーナスとも言えます。

口座開設ボーナスを利用すれば自己資金を使わずに取引することも可能です!
まずはリスクを抑えて取引したい人には嬉しいね!

入金ボーナス

入金ボーナスでは口座に入金した時にその入金額の何%かがボーナスという形でキャッシュバックされます。

入金ボーナスを利用すれば、自分が入金した金額の1.5倍や2倍の取引をすることができます。

入金ボーナスの割合は取引所ごとに異なるので事前に確認しておきましょう!

その他のボーナス

キャンペーンは上記の2つ以外にも様々なものがあります。

それぞれの取引所が個性豊かなキャンペーンを実施していますので、興味がある取引所のキャンペーンを確認してみるといいでしょう。

先ほどご紹介した取引所の中からお好きなキャンペーンを選んでみましょう!

仮想通貨取引所のキャンペーンに関する注意点

海外仮想通貨取引所のキャンペーンボーナスは非常に便利ですが、注意すべき点もありますので、確認しておきましょう。

ふきだしテキストをここに入力

口座開設ボーナスは基本的に新規開設が対象

口座開設ボーナスは新規開設が対象となるのが基本です。

同じ人が二度目に口座開設する際には対象にならないことがほとんどです。

一度解約しても対象外なので注意しましょう!

キャンペーン条件は確認すること

キャンペーンの条件はきちんと確認しましょう。

基本的に、受け取れるボーナスの額が大きくなればなるほど、クリアしなければならない条件も厳しくなります

また、ボーナスを受け取ると、取引せずに出金することができなくなる場合もありますので注意しましょう。

ちなみに、ボーナスだけ出金するというのも基本的にはできません!

ボーナスは即付与されないこともある

ボーナスの中には、受け取りまでに時間がかかるものもあります。

場合によっては、ボーナスの付与までに2~3ヶ月かかることもありますので、ボーナスを充てにして資金を用意するというのはおすすめしません。

投資資金は余裕資金で行うのが基本です。

ボーナスを充てにした資金カツカツな投資はやめましょう!

クッション機能に注意する

ボーナスには「クッション機能」というものがある場合もあります。

クッション機能とは、証拠金として入金ボーナスが使える機能です。

例えば、口座開設ボーナスで入金が前提となっている場合、無料でボーナスが貰えますが、残高消費は入金した自己資金から順に消費されるという仕組みを採用していることもありますので注意しましょう。

有効期限があるものは有効期限内に使い切ろう

仮想通貨取引所のキャンペーンでもらえるボーナスの多くに「有効期限」が設けられています。

大事に取っておくと期限が切れてしまうこともありますので、ボーナスを受け取った際はきちんと有効期限を確認しましょう。

キャンペーンのボーナスの利用条件は、キャンペーンサイトやSNSなどで確認できます。

有効期限についても掲載されているので一緒に確認して忘れないようにしましょう!

貰うのに申請が必要なボーナスもある

キャンペーンの中には、自動で付与されずマイページなどからの申し込みが必要なものもあります。

こちらに関しても、キャンペーン情報が発信されたらボーナスの付与条件を確認しましょう。

まとめ

各仮想通貨取引所ごとのキャンペーンについてまとめてご紹介しましたが、いかがだったでしょうか?

冒頭でもお話ししたとおり、キャンペーンを上手に活用することでお得に取引することができます

また、キャンペーンには様々な種類があり、取引所ごとにその数も様々です。

そのため、ご自身が希望するキャンペーンがあるのかどうか利用する前に確認することをおすすめします。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次
閉じる