Binance(バイナンス)の全キャンペーンをまとめてご紹介!

Binanceのキャンペーンまとめ

Binance(バイナンス)は、2017年に中国で設立された世界最大手の仮想通貨取引所です。

実際に取引高世界一を記録した人気の高い取引所です!

国内取引所では取り扱っていないアルトコインを多数取り扱っており、取引手数料もかなり安いです。

また、豊富なキャンペーンもBinanceの人気を支える大きな要因の一つです。

この記事では、そんなBinanceのキャンペーンについて詳しくご紹介します。

Binanceの詳しい情報については「Binance(バイナンス)とは?評判や利用者の口コミを紹介」でまとめていいるので、気になる方は先に目を通してみてください。

目次

Binance(バイナンス)とは

Binance
レバレッジ倍率最大125倍
取引手数料0.1%
送金手数料0.0005BTC
追証制度なし
日本語対応なし

Binance(バイナンス)の特徴

Binanceは取扱通貨が豊富で手数料も安く強固なセキュリティを維持していますが、それだけでなく、取引高・独自の商品やサービスにおいても世界トップレベルの取引所です。

特に、世界一の取引高は約定力にも影響するため大きな魅力となります。

実際、Binanceの取引高は、現物・デリバティブともに世界一です!

2017年7月に設立されてから現在に至るまで、手数料の安さや安定性、上場する仮想通貨の質の向上などユーザーを満足させるサービスを提供することにより評価され続け、2017年12月17日には世界一の取引高を記録しました。

また、Binanceは独自のブロックチェーンを持っています。

具体的には、2019年4月に「Binance chain」を2020年9月には「Binance Smart Chain」をローンチしました。

Binance chain

迅速な取引を円滑に行うことを目的に開発され、誰でも電子上の資産の発行、使用、取引を行うことのできます。このブロックチェーンのネイティブトークンは「Binance Coin(BNB)」です。

Binance smart chain(BSC)

ブロックチェーン上の機能性を拡張することを目的として開発され、「スマートコントラクト」を導入しています。

BSCは超高速化に最適化されたチェーンということもあり、柔軟性はあまりありませんでしたが、スマートコントラクト機能とイーサリアム仮想マシン (EVM) との互換性に特化することで、パンケーキスワップやバーガースワップのようなDeFi分野の機能、ブロックチェーンゲームの実装などを実現しました。

同じようにスマートコントラクトを導入していて高いプログラマビリティを実現しているものに「イーサリアムブロックチェーン」がありますが、その手数料の「ガス代」が高騰し、手数料の安いBSCに多くのユーザーが流入しているのが現状です。

Binanceで実施されているキャンペーン

Binanceで実施されているキャンペーンには以下のようなものがあります。

種類内容
Earn Wednesday毎週水曜日に高報酬
Binance Cardでの初回Travala.comホテル予約10%キャッシュバック
BNB/BTC・BNB/ETH流動性プール限定APR最大2.8%
【VIP限定】自動投資BNB購入取引手数料ゼロ
BETHキャンペーン限定APRブースト
TOMOロック製品サブスクリプション最大160TOMO
クイズ回答&P2P取引総額1万BUSD
CryptoLoverアクティビティ参加5,000BUSDのギフトカード
友達紹介100USDT取引手数料リベートバウチ ャー&8ドルのギフトカード
先物グリッドタスク完了最大3万5,000USDT
VIP Loanユーザー限定低金利の限定特典
ギフトカード送付キャンペーン総額2,400BUSD
Binance Payクリプトボックスレッドパケットプロモーション無料のクリプトボックス
クイズ正解先着10万名二重投資MATICサブスクリプション
P2Pタスク完了総額3,000USDT
Learn&Earn無料の暗号資産
初回P2P取引総額8,000USDT
クイズ回答先着5万名・新規自動取引5ヶ月間自動取引トライアルプラン
招待&法定通貨取引2ドル
流動性追加コンボ報酬アップ
アフィリエイトコンテンツチャレンジ最大3,500USDT&MacBookPro4
ご覧の通り、かなり豊富なキャンペーンを実施していることが分かりますね!
凄い数だね!

Binanceの招待コード(キックバックシステム)について

Binanceには、他の人にBinanceを紹介して報酬を得れたり、取引手数料が割引になる「Binance招待プログラム」があります。

このキャンペーンは通称「招待リンク」または「招待コード」と呼ばれています。

ただ、キャンペーン名は知っていても詳しいサービス内容までは知らない方も多いのではないでしょうか?

このアフィリエイトプログラムを利用すると、招待コードを利用した人と招待した人の両方が報酬を得ることができます。

ここでは、数あるBinanceのキャンペーンの中でも特に人気のある招待プログラムの概要と仕組みについてご紹介します。

Binance招待プログラムの仕組み

Binance招待プログラム(Binance Affiliate Program)は、事前に入手した招待コードをアカウント登録時に入力すると永続的に取引手数料が割引されるプログラムです。

また、招待を受けた人が取引を成功させるとその取引手数料の5~40%の報酬を受け取ることができます。

この報酬はキックバックと呼ばれていますが、相手が取引した金額から引かれるのではなく、Binanceの手数料から引かれて報酬を分配するという仕組みです。

キックバックは取引するたびに発生し続けるので、結果的にはかなり大きな報酬になります!

キックバック率は招待コードごとに設定されており、登録したコードのキックバック率が永続に適用されます。

また、このキックバック率は招待者や公式サポートセンターでも変更することはできません。

キックバックの種類

招待プログラム(キックバック)には、以下の2種類があります。

  • ライト紹介
  • スタンダード招待

ライト紹介は、ミステリーボックスやキャッシュバックなどの期間限定イベントで紹介され、タスクを完了するとイベント報酬が獲得できます。

ただし、キックバック率は0%になります。

スタンダード招待はキックバック報酬10~20%が適用されますが、紹介イベントでの報酬は得られません。

キックバックの計算式

次にキックバックの算出の仕方を見ていきましょう。

例えば、キックバック率が20%で、この利率で招待を受けた人が1,000XRPのスポット取引を成功させた場合、現物取引手数料0.10%で手数料1XRPが発生します。

この手数料からキックバックされます。

  • 現物取引手数料:0.10%で1XRP
  • 招待をした人:手数料20%の0.2XRPが報酬
  • 招待を受けた友人:999.2XRP(取引分の999.0XRP(手数料を差し引く)とキックバック報酬分の手数料20%の0.2XRPの合計)
  • Binanceの手数料:0.6XRP

キックバックで得た報酬は現物ウォレットに送られます。

ちなみに、小数点8桁以下の報酬は切り捨てられます。

このキックバックは Binanceの手数料から支払われていますので、ユーザー側は誰も損しない仕組みになっています!

招待コードの作成方法

次に招待コードの作成の仕方をご紹介します。

招待コードは、招待コードリンクのURL末に記載されている英数字のIDコードです。

招待コードはご自身のマイページで紹介コードリンクをコピーしてSNSやブログなどに張り付けるだけです!
紹介コードの作成方法

アカウント作成時に招待コードを入力することで手数料の割引を受けることができます。

なお、コードによってキックバック率は固定されています。

招待する相手へのキックバック率は以下のどれかから設定でき、20%を超えるキックバック率を設定することはできません。

  • 0%
  • 5%
  • 10%
  • 15%
  • 20%

招待する側の初期キックバック率は20%になっていますが、一定条件を満たすとキックバック率50%まで拡大することができます

キックバックが発生する取引

キックバックが発生するのは、現物取引または先物取引で取引を行った場合です。

それぞれの取引によってキックバック率は異なる場合があります。

現物取引のキックバック率

現物取引のキックバック率は40%までキックバック率を拡大することができます。

その40%のうちから、招待した人へのキックバック率を設定することもできます。

その際のキックバック率は0%/5%/10%/15%/20%のどれかを設定することになります。

先物取引のキックバック率

先物取引のキックバック率は20%まで拡大することができます。

ただし、招待した人へのキックバック率は10%もしくは20%のいずれかになります。

マイニングプールのキックバック率

現物取引、先物取引の他にもマイニングプールのキックバックもあり、こちらでは、招待者のみマイニングプール手数料収入の30%を得ることができます。

招待した人へのキックバック率を調整することはできません。

なお、いずれのキックバックもキックバック報酬が小数点8桁以下だった場合が受け取ることができません

正規の招待リンクと偽招待リンクの見分け方

キックバックは非常にお得なキャンペーンですが、Twitterやネット記事には偽リンクも多く、招待された人の割引がなされず、一方的に搾取されるケースもあります

招待リンクはIDが記載されており、そのIDによってキックバック率が決まっています。

招待リンクで移住国を選択した後に 「現物取引手数料が XX%オフになります」と記載されていれば、そのパーセンテージ分のキックバックが適用されます。

一方、招待IDが設定されていても、キックバック率が表示されていない場合はキックバック率0%です。

イベント中の招待リンクはBinanceの仕様でキックバック率が設定されていてもキックバック率が表示されない期間がありますが、何の報酬もなくキックバックも適用されないようなら、それは偽招待リンクである可能性が高いです。

別の確認方法としては、招待コードの作成一覧を見せてもらい、招待リンクのIDと一致しているかでキックバック率を見分けることもできます。

招待リンクは「https://www.binance.com/en/activity/referral-entry/CPA?ref=○○○○」の○の箇所が招待IDでキックバック率と紐付いています。

ミステリーボックスやキャッシュバックなどライト紹介のイベントURLを利用した場合は、イベントで報酬を得れる代わりにキックバック率0%です。イベントは1度限りの報酬ですが、キックバック率は永久に変わりません。

ですから、利用するならキックバックが付いた招待リンクのほうがお得です。

まとめ

Binanceのキャンペーンについて詳しくご紹介しましたが、いかがだったでしょうか?

Binanceには豊富なキャンペーンが用意されているため、よりお得に取引を進めていくことができます。

特に、先ほど解説した友達紹介キャンペーンはかなりお得なのでおすすめです。

このキャンペーンの豊富さがBinanceが世界一の取引所と言われる所以でもあります!

お得なキャンペーンを受け取るためにも、まずはBinanceで無料口座登録をしてみましょう。

\世界一の取引高&豊富なキャンペーンがお得!/

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次
閉じる